白神仙人の山の徒然

山登りは自分との戦いと思って妻を無理やり山女に教育していたが
最近は妻のほうが山登りが早くなった。

仙人小屋大改造・・・・No.2

2013-08-22 18:41:30 | Weblog

 お盆前から仙人小屋大改築が始まって今日でなん日になるだろう~確か8/10日から始まったと記憶している。

 近くの問題児老人が、突然大声で叫んだ・・・・最初は何を叫んでいるのかわからなかったがチエンーソー音がうるさいとの事のようだ。もうすぐに24時間米作りのために乾燥機を運転するのでもっとうるさいと思うが、田舎も住みにくい田舎になった・・・とにかく完成まではチエンソーは使わないとできないので使いますが、使う時間を短くして完成したいものです。とりあえず明日の午前中は休むことにした。

細い仕事や構造はお任せすることにしまた。オーナーは仙人ですが

名前だけのオーナーです。

工具も友人にお任せ

だいぶ出来て来たね・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿