舌鼓

自分で作った料理に自己満足。外で食べた料理に感激。本ブログは私の舌を通過するものを中心とした記録です。

今日の朝ご飯

2011年04月03日 | 食事

昆布だしをとったのを
敷いて、鮭をルクセールで焼きました。
トマトとエノキを加えて、20分グリルにしました。
味噌汁を越中味噌に変えてみたところ、麹が多いので
ちょっと舌触りが気になります。
他は昨日の残りもの。

ゴボウは今朝も食べきれずーーー。
ゴボウはつゆが浸みて美味しくなってきています。明朝には完食かな?

昨日、献血の結果が到着。いつも上限に外れていた、コルステロールが下がっていて、他の
数値も標準値の中心でした。野菜中心の食事のおかげかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の晩御飯 | トップ | 今春の目黒川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿