舌鼓

自分で作った料理に自己満足。外で食べた料理に感激。本ブログは私の舌を通過するものを中心とした記録です。

神戸の国際学校

2011年04月17日 | 食事

昨日は神戸の聖ミカエル学園のお祭りに、ご近所のインド人ご家族に
招待されて、行きました。
この学校はトアロード沿いにあり、幼稚園から小学校まで。中学、高校はハーバーランドの方の
学校に通わなければならないそうです。
インドのお嬢さんのダンスを観るのが、第一目的でしたが、家族はバザーにはまってしまいました。
私は、各国のお母様達が提供する国際色豊かな食べ物に、大満足しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝ご飯 | トップ | 今日の昼ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿