舌鼓

自分で作った料理に自己満足。外で食べた料理に感激。本ブログは私の舌を通過するものを中心とした記録です。

恵比寿でもさんま祭

2010年10月03日 | 食事
今日も、仕事でしたが早い目に切り上げ。
仕事場の近くで、さんま祭が開催されていました。
目黒に気遣って、「となりのさんま祭」といいます。
2000尾の秋刀魚が炭火で焼かれて、無料で
配られました。
朝に通った時は、100m以上の行列でしたが、
帰る時には10人ほど。
並べば食べられましたが、職場のそばでは
ちょっと恥ずかしいのでパス
美味しそうに焼けていたので、やっぱり食べればよかったなあ。



景気づけの太鼓が粋でした。


いつも通り過ぎる交番の向かいの花屋さんがHalloweenの
decorationをしているのに気付いていなかった



また、恵比寿から中目黒、祐天寺、学芸大まで歩きました。中目黒のお店の前で魅かれて、写真をパチリ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝ご飯 | トップ | うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿