舌鼓

自分で作った料理に自己満足。外で食べた料理に感激。本ブログは私の舌を通過するものを中心とした記録です。

今日の朝ご飯

2010年10月31日 | 食事

昨晩は遅くまで、友人たちと呑みました。
でも、翌朝はお腹がすいて目覚めました。
山芋と牛肉の煮物
干しキャベツの戻したのと、大豆、チーズのサラダ
白菜、椎茸の味噌汁
ご飯

簡単に出来ました
牛肉は冷凍しているのを
手で割ったら、端だけ外れてこま切れ状態になってしまいました。

美味しかったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝ご飯 | トップ | 山芋のソテー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿