テレビじじいの観戦日記

いろいろ幅広く

カリーム・ハントのすごいラン

2018-10-24 22:33:15 | NFL
あれやこれや見まくっているのに更新をおろそかにしていて…。
NFLはサンデーナイトのチーフスRBカリーム・ハントがすごかった。毎度チーフスのことを書いていて気がひけるけど、すごいものはすごい。ランとパスで3TDとった。それより圧巻は第1Qのランだ。
2、3ヤードで止まったと思ったら、密集の中から姿を表し、20ヤードほど進んだ。テレビじじいには何が起こったのかわけわからん。
スローで見ると。
ボールを持つ腕をつかまれたのをターンして振り切る。密集から相手ディフェンダーをハードルみたいに飛び越える。そこからグイッと進んでいた。
新鋭QBパトリック・マホームズが切れ味良くて、ワイドレシーバーのタイリーク・ヒルがめちゃ速くて、頼りになるタイトエンドのトラビス・ケルシーがいる。
スーパーボウルで見たいものだ。