テレビじじいの観戦日記

いろいろ幅広く

GAORAのNFL中継がないなんて

2016-08-29 09:33:42 | NFL
NFLがそろそろ開幕する。放送予定をチェックしておこう。
あれれ、GAORAはどうしたの?

<NFL 2016シーズンの放送につきまして、鋭意調整を行いましたが、権利元との条件が折り合いませんでした。よって、今シーズンの放送予定はありません。>
だってさ。

シーズンたけなわになってNHKBSが本気になるまで、生中継は日テレG+のみになってしまった。週に2、3試合みたい。

第50回スーパーボウル。テレビじじいは、日テレ系の空騒ぎにあきれたわけだけど(「スーパーボウル」でブログ内検索してみてください)、その局だけになってしまった。

毎週、3試合見るかといえば、そんなこともないんだけれど、選択肢が減ってしまったのは、まいったな。