テレビじじいの観戦日記

いろいろ幅広く

マイケル・ビックの脳しんとうはポカではないけど

2011-09-20 15:55:25 | NFL
ファルコンズ35-31イーグルスを遅まきながら見た。点の取り合いでどっちに勝利の目が転がってもおかしくなかったが…。

古巣ファルコンズと対戦したイーグルスのQBマイケル・ビックはすごい能力だが、ポカも多いというのは今季も変わらない。インターセプト1回。ファンブルしてターンオーバー2回。それでもじゃんじゃん得点を重ねるので、テレビじじいはイーグルスかなと思った。ところが、味方とアタマをごっつんこして脳しんとうを起こしプレーできなくなってしまった。

交代出場のQBマイク・カフカも頑張ったが、ファルコンズに押し切られた。