てんてんのタイムスクープ!

~アジアの伝統文化に触れて~

第1回自由すぎる♫音楽会

2018-08-26 | 音楽
第1回自由な音楽会は思った以上に楽しい会になりました

トップバッターのバイオリンさんがホンマに自由過ぎることやってくれて普通にするのが恥ずかしいくらいに

いつも美しい音色を余裕で奏でてるフルートさんの必死な大正琴の演奏もレアものでした

音楽講師をしている人達、ライブハウスで活躍している人達も来てくれてなんとも豪華でした

私はといえば、「海の声」のオカリナ演奏をCD伴奏をやめて初対面の人に三線の生伴奏をお願いするという図々しさ

バイオリンまで弾いて...調子にのりましたー。

結局本気で練習した曲はやらなかったな...

おふざけから、プロフェッショナルな演奏まで、しばりのない自由な音楽会は第2弾に続きます


この楽器は今日も人気者


最新の画像もっと見る

コメントを投稿