てんてんのタイムスクープ!

~アジアの伝統文化に触れて~

春風とマロングラッセ

2018-03-25 | オカリナ
笠岡シーサイドモールのふるさと交流館で行われたギャラリーコンサート、楽しい演奏会になりました



主催者は地域の文化や歴史の継承活動をされている立派な画家さんです。

ギャラリーに展示された油彩画に惹かれて、リハーサル前にゆっくり観賞させていただきました。

でたがり音楽隊の私達はボランティアで自由に演奏させていただきましたが、お礼にと画集をいただきみんな大喜び



行ってみたくなる素敵な風景がいっぱい

春を感じていただける演奏ができたかなぁ~なんてったって自分達が一番楽しかったな。





バイオリンでカノン三重奏の夢も叶いました
カノンリハーサル

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこりの時間 (さくら)
2018-03-25 23:40:12
とてもいい コンサートでしたね
心地よい音色で癒されました。
カノンが聞けて良かったです
これからも活動続けてね
バイオリンさん絵うまいね
返信する
Unknown (てんてん)
2018-03-26 19:44:40
ありがとうございます!
来てくださっていたんですね(*'▽')
出演者が一番楽しんだコンサートでした。
不思議な縁でどんどん繋がった仲間と
これからも一緒に音楽やっていけたらなぁと
思っています。
返信する

コメントを投稿