てんてんのタイムスクープ!

~アジアの伝統文化に触れて~

同級生の大人旅三日目~横浜~

2018-06-24 | 旅行記
三日目は大人の修学旅行らしく、ゆとりプランで。

横浜に住む同級生と合流して赤レンガ倉庫に行きぶらぶらして、ゆっくりランチやお茶をして過ごしました。





私は途中抜けしてせっかく来た横浜の中華街へささっとお買い物にも行きました。





質のよさそうな生薬のお店があったので、少しずつ買って帰りました。
これでチャングムごっこができます

茶器のお店にも行ったけど、ちょっと残念な感じであぁ~..台湾行きたいって頭をよぎってしまいました。

そんなこんなで気の許せる同級生との旅は無事楽しく決行でき、来年もと希望を持って、またそれぞれの日常に戻りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿