てんてんのタイムスクープ!

~アジアの伝統文化に触れて~

音楽が紡ぐ縁

2018-07-01 | オカリナ
七夕の夜、楽しいバンドのライブにオカリナ演奏で仲間に加えていただくことになりました。



初めての練習日、子供向けの曲を大人が賑やかに楽しんで遊びました



このバンド、面白い楽器がたくさん登場しますよ


午後からは高橋香名さんのフルート、ファーストアルバムのリリースライブに行きました。





フルートとヴァイオリンとピアノとパーカッションの素晴らしい音色、香名さんの音楽は癒しと希望とエネルギーを感じさせてくれる私の求めていた音楽でした



私が習っているカルチャー教室のオカリナの先生はめでたくご懐妊され、講師をお休みされることになり、これを機に私も相方が習っている香名先生にご指導いただくことにしました。

これからもオカリナDuo“万葉歌人”で色んな曲にチャレンジしたいです( ̄▽ ̄)

そしてたくさんの音楽仲間と繋がりたいわー、楽しいもん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿