Unseasonable Shore

映画の感想を中心に、普通の生活をおくる30代ゲイの日々感じるできごと。

ダイエット作戦パートⅡ

2006-09-08 08:43:54 | ゲイ
前回、お話したダイエット作戦のその後です。脂肪分の少ない食事とトレーニング、そして食事の量を通常にもどして15日、効果は出るものですね。やはりこの歳になると食事の量って大切だとつくづく感じています。いかにいままでが喰いすぎていたか!まあ、仕事のストレスもあるので(これは自分に対しての言い訳っぽいですが)、つい食いすぎてしまうんですよね。食事の量と質に気をつけて運動を少しすればわりと簡単にもとに戻ることもわかったし。
これを続けていけば、維持はできそうです。

若い時はなんにも考えなくても、それなりによかったものが、この頃はは維持することが難しいと感じる。

歳を重ねることは嫌いじゃないけど(経済的なことも含めて)、メンタルなことや、健康管理に気をつけないといけなくなることは、ちょっとめんどうくさいってのが正直な気持ちです。

この画像の人も苦労してるのかなぁ?

あと半月がんばります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿