ぎんぐの紅茶

紅茶初心者の奮闘記

マザーリーフ ティースタイル 大崎店(東京・品川区)

2013年08月12日 | 喫茶店へ行こう!
ずっと行ってみたかったお店。
ようやく行けた!
行けたのはいいのだけど、ランチセットの値段と紅茶の写真が抜けている。
記録としては片手落ちだけど、いいお店だったので紹介しようかと。

上にもランチセットを注文した。
(紅茶はカウンターでできあがるのを待って、席に運んでいった。サンドイッチは席まで持ってきてくれた)
サンドイッチと紅茶がセットになっている。



紅茶はディンブラ。
(写真は紅茶が入っていないものしか撮ってなかった。不覚!)
普通に紅茶の味がしっかりしていて、おいしい。
そして、たっぷりと紅茶が入っている。

サンドイッチは、がっつりランチを食べたい人には(体格のいい男性とか)には物足りないかも。
中身はパストラミっぽい肉がメイン。
私には十分だった。

私が行ったときは客もあまりいなかったのと、紅茶がたくさんあるのとで、かなりゆっくりさせてもらった。
店員さんからじろじろ見られている感じもなく、接客も普通に気持ちよかった。
また行きたいなー。

-------------------
マザーリーフ ティースタイル 大崎店
〒141-6090 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark 2F
TEL 03-5719-4707
■営業時間
月~金:午前7:00~午後10:00
土・日・祝:午前10:00~午後9:00

関連記事

紅茶好きが勧める絶対に行っておきたい東京の紅茶専門店7つ
今まで行った喫茶店のレビュー


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイラルグレープ以上?の紅茶 | トップ | 漫画の登場人物が喫茶店にいたら »