ぎんぐの紅茶

紅茶初心者の奮闘記

アイスコーヒー始めました(その4)

2012年12月29日 | 今まで飲んだコーヒー、日本茶等の感想など

その1はこちら
その2はこちら
その3はその3

です。

-------

その3から話はちょっと戻って、初めてネットショップでコーヒーを買った時の驚きについて。

コーヒーって買うときに豆のひき方の選択肢があるんだ!
プルダウンをクリックしてフリーズ。
「豆のまま」か「粉」って、何ですかこれは。

そうか、コーヒーは自分で豆をひく人とすぐに入れる人がいるものね。
紅茶にはそんな選択肢はないからびっくりだった。

ちなみに、「HORIGUCHI COFFEE」で買ったコーヒーは夫(紅茶には興味がないけど、コーヒーはよく飲む)に大好評。
「職場で飲むコーヒーと全然違う!」らしい。


関連記事

アイスコーヒーを始めました(その1)
アイスコーヒー始めました(その2)
アイスコーヒー始めました(その3)
今まで飲んだコーヒー、日本茶等の感想など

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Narrow K's(東京・武蔵野市) | トップ | 中学生&高校生のための紅茶... »