ぎんぐの紅茶

紅茶初心者の奮闘記

壊れた茶パッチ

2011年12月10日 | お茶色の日々
ルピシアの茶パッチは大きい。
なので、職場では紅茶の袋以外のもの(コーヒーの袋とか)を止めるのに大活躍。

先日、コーヒーの袋を止めようとしたところ、パッチを止める手応えがなくなった。
あれ?と思って茶パッチを見ると、こんな姿になっていた。



根本からポッキリ。
なんて無残な……。
こんなの初めて見た。
酷使しすぎたのね。
ごめんよー。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その他ブレンド(ブランド物... | トップ | アッサム(ブランド物)一覧 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冥利に尽きるという事でしょう (キラズ ケイ)
2011-12-14 01:56:54
 こんばんは。寒くなって紅茶が美味しい季節になりましたね。

 ルピシアさんの茶パッチは大きいので重宝していますが、今迄2個掲載されている画像のようになりましたよ。
 形状と構造上の問題からして、壊れる場所が壊れるべくして壊れたな。とドライに受け止めています。
 が、物としては使わないでいられるよりは使って壊れた方が冥利に尽きるというものでしょう。

 
 あ、余談ですが先日池袋の鉱物ショーに行ってきました。少しずつアップしていくので、おいとまがありましたらどうぞ。
 ラベンダーシルキークォーツや5Aランクのホワイトラブラドライトなんかも入手しましたので、愉しめるかと思います(現時点では未アップです)。

 それではお邪魔致しました。
返信する
Unknown (ぎんぐ)
2011-12-14 21:46:03
キラズ ケイさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。

おお、同じようにこんな風になられたのですね。
ルピシアの茶パッチは頑丈に見えるので、壊れることが全く頭にありませんでした(馬鹿すぎですね~)。
なので、袋を止めようとして壊れたときには呆然…。

池袋の鉱物ショー、行かれたのですね!
私も行ったのですが、「これだ!」というのに出会えず購入はなしです…。
数年前に超高値で出たのに、数万で売られていたペツォッタイトとか、あまり見ない(?)黒水晶が沢山売られていた等、見応えはあったのですが。
キラズ ケイさんの戦利品、楽しみです!
後ほど伺いますね~
返信する