透析だって、だって、だって♪

腎不全末期の不安からブログを開始、
いまは透析を受けながら、かなり元気で自由を満喫の日々

ホント、ボケたんじゃないです(汗)

2023-03-20 | 腎不全・透析・通院
土曜に書いた自分のブログをいま見て ビックリ! 
血圧が下がった話なのに
「今の基礎体重が45.3kgだから45.0kgくらいになると良いなぁ」だって
ボケた?! と思われましたよね〜...

いやいや! 書き間違いですよ!
ホント、ボケたんじゃありません! 
(ほんとか?)

慌てて「45.6kgくらいになると良いなぁ」と書き直しましたからね

いやぁ... ビックリした。。。
自分に...、自分のミスに、ビックリした! 



WBC、今日の準決勝でアメリカが大勝しましたね。
これで明日、日本が勝ち残ったら、
決勝は 日本:アメリカですね!
侍ジャパン ガンバレ



明日と明後日は14時まで何一つ予定を入れていません。
テレビの前に陣取るつもりです 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 焦った〜! | トップ | コーフン+バタバタの時に »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッタァ! (TAMU)
2023-03-21 12:15:44
  

侍ジャパン すばらしいっ 

決勝戦に進出だぁ!!! 
返信する
TAMUさん (shi)
2023-03-22 10:53:27
昨日の試合、良かったですねー。感動です。
今、決勝戦、会社で自分のPCでアマプラで静かに見てます。
7回表、3:1で勝ってます!
このまま終わるとは思えませんが、勝ってくれると信じてます。
返信する
shiさん (TAMU)
2023-03-22 12:32:30
やったぁ!!!!!

すごかった!
また今日も 超ドラマチックでしたぁ!!!
まだコーフンしてます!
返信する

コメントを投稿