透析だって、だって、だって♪

腎不全末期の不安からブログを開始、
いまは透析を受けながら、かなり元気で自由を満喫の日々

あ〜〜あ...

2020-09-27 | 腎不全・透析・通院
左足の付け根(外側)の痛みと脚の痺れが頻繁になって
困っています。
椎間板ヘルニアか脊柱管狭窄症..?と思うんです。
数回の骨折があるので、その後遺症が進んだのかなぁ...と。

で、整形外科で検査を受けて治療法の相談をしたいのに
新型コロナ感染が怖くて、行くのが、ちょっとねぇ。。。


不安だけど運動不足と脚腰の痛みに良いから
またガラ空きの時間にプールに行こうかなぁ...と思い立ったら
なんと、そのスポーツジムで新型コロナ感染者が出ていたそうです!
スタッフが、8月と9月に各1名。
驚いたしガックリしたし...。

予約してあった国立病院(入院病棟)に多数の PCR陽性者が出て
診察が延期になったのは今月上旬のこと。(今は沈静化)
あれは、かなりショックでした。


あの台風10号のあとから急に涼しくなって
最近は夜など肌寒いくらいです。
油断したら風邪ひきそう。
そんなので熱が出ても、いつものクリニックでは
透析を受けられない。

ということで、やっぱり相変わらずの巣ごもり生活で
ツマンナイし、
歩くのが痛いし、あ〜〜あ。。。


猫たちがいて、よかった〜


お気に入りのポーズ。甘えんぼの女の子



コメント    この記事についてブログを書く
« 不要不急の外出 | トップ | 咳が透析の時だけ... »

コメントを投稿