マルガリータのつぶやき

フォトジェニックな「趣味の記録」:マルガリータの庭、国内海外の旅、グルメ、美術・音楽・映画、自分勝手流読書、etc

ハワイ・ホノルル 最後の晩餐はウルフ・ギャングで

2016-05-05 15:53:31 | ハワイ
ハワイの夜もついにラスト、
N.Y.で食べきれなかったウルフ・ギャング・ステーキ二人分をリベンジ!で3人でたいらげようと、
日本から予約したが16時半しかとれず(あとは9時半過ぎ)、昼抜きでのぞんだ(笑)
 ~最近、六本木にも出店して、大人気のよう~

 

店の前は順番待ちの人だかり、
待っている人には申し訳ないが、ヴァーチャー見せてスイスイ奥へ、
客は全部と言ってもいいくらい、日本人、韓国、台湾といったアジア人、



そこからのサービスの速さときたら;
予約済みのコース;シーフード、ステーキ、デザート、コーヒー が食べ終わるや、すぐに次がすごい勢いで出てくる。
稼ぎ時のゴールデン・ウィーク、にしても、手際fが良すぎる感じであっけにとられた

 

二人分がこれだけ

 「ステーキがN.Y.とくらべて小さい」と言ったら、
「アラカルトとちがい、コース・ステーキはこの大きさ」との答え、 なおもう一口欲しいと思うくらいだった。
 マルガリータのつぶやき'15'11'30巨大な N.Y.ウルフ・ギャング

その代りというのか、デザートたっぷり;


テーブルごとに写真サービス、ビールはサッポロ、ハイネケン、量もちょうどよく、チーズケーキにメレンゲ、コーヒー、
サービスのツボもみごとにはまっている。
1時間弱の超特急でコース終了してしまった。

まだ17時半なのに、今や店外通路にまでテーブルが出ている
~今ならんでいる人たちは19時半まで待つ運命らしい

  

≪MEMO≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿