マルガリータのつぶやき

フォトジェニックな「趣味の記録」:マルガリータの庭、国内海外の旅、グルメ、美術・音楽・映画、自分勝手流読書、etc

'17秋 Amberley Castle Hotelから<Baillifs Court Hotel>へ突然の変更

2017-09-18 03:44:07 | イギリス 
4泊目、最後のホテルでこの旅はじめてのトラブル、

<Amberley Castleホテル>到着、
昨日が満室で、今日の予約になったといういわくつきだが、
すごいキャッスルだ。


内部に入り、レセプションへ




が、この後、暗転、
今から思うと、支配人みずからの出迎えは変だと気づくべきだった。
ボイラーの故障で全館でホットウォーターが使えなくなり、
車で10分の<similar class hotel>をリザーブしてあるという。
 チョイスとしては、お湯の出ないこのホテルに留まることもできるというから、
ダブルブッキングということではなさそうだった。
古城ホテルの突然のアクシダントということらしい。

というわけで、<Baillifs Court Hotel>、
まあ、ふつうのホテルです。
ただワイファイは弱いので苦労しそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿