温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

Lady Kaga(レディー・カガ)「登場」篇 60秒 Japanese Version

2011-11-27 14:48:37 | CF
レディーガガでなくて、レディー加賀です。
お間違いないように。
asahi.com(朝日新聞社):アクセス殺到「レディー・カガ」 石川の加賀温泉PR - 社会
面白いね、このニュース。
早速、YouTubeで検索して見つけたので貼っておきます。
Lady Kaga(レディー・カガ)「登場」篇 60秒 Japanese Version


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見難いです (ヨッチャンです。)
2011-11-29 14:13:18
今度のグレー調になって特に上端のテーマと文字のコントラストが淡すぎて、年寄りには大変見難くなってしまいました。一読者より。
返信する
re:見難いです (ひろBB)
2011-12-01 21:36:49
コメントありがとうございます。
返信遅くてすいません。最近忙しくて。。。
やはり、見難いですか。
以前のものはカスタムでいろいろ自分で撮った写真など入れて特別に作っていました。
今回変えたら、前のデザインは消えてしまいました。ちょっと苦労すれば再現は可能ですが。。。
今回のは、用意されたデザインのものから選びました。
もっと、良いのを選択したいのですが、いろいろ試す余裕が無いので、しばらくご辛抱をお願いします。
今の仕事の状況によっては、来年になっちゃうかも?
返信する

コメントを投稿