温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

テンション下がっています。

2010-09-22 23:11:55 | その他
検察の事件、阪神はいつものように、ここぞというところでつまづき出したり、また暑いし、私事でやらなくてはいけないことがちょこちょこあったりや、定年は今月末とせまっているしで、細かいことで忙しいせいか、テンション下がりまくっています。
そうだ、それにくわえてTVはなんだか特番やスペシャルの季節で、期待より面白くなく、ストレス解消にならず!。
ということで、ブログ新ネタも見つからず、休眠状態です。
明日は大丈夫かな?
もういい加減に涼しくなって欲しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憂鬱 (gamuo)
2010-09-23 09:28:03
今年の異常気象で、体調は悪くなるし、
テンションもモチベーションも下がりまくりです。
本当に困ったもんですね。(-。-;)
返信する
re:憂鬱 (gamuo) (ひろBB)
2010-09-24 22:23:41
gamuoさん、コメントありがとうございました。
返信遅れてすいません。
その後少し、テンションがどん底から上がったようです。
私は、この暑さにもめげていません。と思っていたけど、やっと涼しくなったら、やはり気持ちは楽になる見たいです。
モチベーションは相変わらず、どん底が続いています。
今までは、少しすると霧が晴れるように回復したんだけど、今回は長いな。半年以上、いや1年かな。
いつかはきっと…。
返信する

コメントを投稿