温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

孫社長「頭から氷水バケツをかぶります」だって~昨日孫さんならやりそうだと書こうと思った~

2014-08-19 22:11:26 | その他
昨日孫さんならやりそうだと書こうと思ったけど、現実になった。さすが。
これだけの面々の中で名前を挙げられ、それに答えるというのは、凄いね。実は私はかつらをかぶるなんかのイベントのほうが面白いのでは?なんて不謹慎に思っていた。
孫社長「頭から氷水バケツをかぶります」--チャリティで20日朝 - CNET Japan
7月末にマサチューセッツ州在住のALS患者Pete Fratesさんの呼びかけで始まったこの キャンペーン「ALS Ice Bucket Challenge」は、寄付をするか氷水を頭からかぶるかを選び(またはその両方を選択することも可能)、次の挑戦者を指名する。孫氏はFoxconnのTerry Gou氏に指名されたという。

この後の興味は、孫さんが誰を指名するかだね。柳井さん?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿