温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

アメリカのIT企業のトップはユーモアが分かるというか、器が大きいというか

2014-08-18 22:21:45 | その他
Bill Gates ALS Ice Bucket Challenge

ビル・ゲイツ、ザッカーバーグ、ティム・クック、ジェフ・べゾフ、皆チャリティのため喜んで氷水を浴びている。
上のビデオによれば、ゲイツは紐を引くとバケツがひっくり返る仕掛けを自分で図面をひいて作ったらしい。
ビル・ゲイツ、ザッカーバーグに指名され、氷水をかぶる | TechCrunch Japan
まさかビルやティムはカメラの前でバケツ一杯の氷水をかぶらないだろうと予想した読者は、残念ながらハズレだ。筋萎縮性側索硬化症の治療法研究を支援するためのチャリティーで、まずビル・ゲイツがマーク・ザッカーバーグの挑戦を受けて立った。

ティム・クック
ALS Ice Bucket Challenge

ジェフ・べゾフ
Jeff Bezos accepts the ALS Ice Bucket Challenge #IceBucketChallenge

日本でもIT企業のトップはやるかもね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿