温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

中国地方都市玉林市日記2013年4月21日〜すいません昨日投稿忘れました〜

2022-04-22 18:01:52 | 中国日記

2013年 4/21 日曜日

昼3ヶ月毎に来ている日本人に誘われて、近くの食堂で焼きそばを食べる。夕飯も一緒にケンタッキーでも食べようと午後街へ。ケンタッキーは改装中で休業中、残念。

もう一人の日本人のために、夜、日本のTVが見れるサイトのセッティングをしてあげた。

このサイトは、2週間ほど前に偶然見つけた。keyholeTVより綺麗な画面で無料で見れる。また、BSWOWOWも見れる。こちらがメインとなる。keyholeTVはこの日サーバダウンしていた。

〜日本TVだけが楽しみですね。あ、酒もかな?〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿