温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

キットカット ショコラトリー買ってきた。

2014-03-23 16:40:30 | グルメ、酒
数週間前から、主に土曜日歯医者に通っているけど、朝10時30分とかに予約なので、そのたびに西武の開店前に列ができていて「なんだろう」と気になっていたけど、キットカット ショコラトリーというものでした。
KIT KAT BREAKTOWN|ネスレ キットカット ブレイクタウン|

2014.03.13
「キットカット」の新しい魅力を発掘してきた「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフ 高木康政氏が全面監修した「キットカット」の専門店、「キットカット ショコラトリー」誕生。

キットカット ショコラトリー - KIT KAT Chocolatory-
昨日の列は、以下の通り。店舗の外まで。

店舗の中。

今日夕方行ったら、店舗の中の列くらいだから10数人だったので買ってきた。まだ食べていない。この時刻だと、ビターはすでに売り切れということなので、チーズとチリとサクラ、買ってきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿