TVを見ているとよくある、この続きはCMの後と引っ張るやり方、不評のようですね。
私も最近目に余るような気がしていた。
少なくとも、CMは見ない!。ここぞとばかりトイレに行ったり。
だから、CMを突っ込んだメーカーを嫌いにもならない。
だって、見ていないのだから!笑
当たり前と言えば当たり前の結果。
政治家が一般の人の感覚とずれているという話があるが、メディアの人間も同じような気がする。
このようなヒッパリは目に余る。
他の国では、CMを入れるタイミングに規制があるようだ。
ぜひ日本もそうしてほしい。
日本だけ特に多いようだ。皆怒らない国民性のせいかな?
asahi.com:「正解はCMのあと」は逆効果 視聴者86%「不愉快」 - 文化・芸能
もう一つ最近眼につくものがある。
それは、インタビューコメントの字幕入れ。
私は、若い人のしゃべっている言葉が聞き取りにくく、重宝しているが、少しやり過ぎかも。
日本人は、すぐ一色に染まる、他の人と違ったことはいやがるという特性のせいかな?
私も最近目に余るような気がしていた。
少なくとも、CMは見ない!。ここぞとばかりトイレに行ったり。
だから、CMを突っ込んだメーカーを嫌いにもならない。
だって、見ていないのだから!笑
当たり前と言えば当たり前の結果。
政治家が一般の人の感覚とずれているという話があるが、メディアの人間も同じような気がする。
このようなヒッパリは目に余る。
他の国では、CMを入れるタイミングに規制があるようだ。
ぜひ日本もそうしてほしい。
日本だけ特に多いようだ。皆怒らない国民性のせいかな?
asahi.com:「正解はCMのあと」は逆効果 視聴者86%「不愉快」 - 文化・芸能
もう一つ最近眼につくものがある。
それは、インタビューコメントの字幕入れ。
私は、若い人のしゃべっている言葉が聞き取りにくく、重宝しているが、少しやり過ぎかも。
日本人は、すぐ一色に染まる、他の人と違ったことはいやがるという特性のせいかな?