かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺屋 はやしまる@高円寺

2010-05-21 13:23:28 | 麺・麺屋 はやしまる
あ~、、、今日、遅刻しそうになりました。
愛媛に出張行く時って、いつも帰りを金曜日に設定していたもんで、今日、土曜日かと思ったさ。
危なかった~(^^;)

え~っと、いろいろネタが溜まっている様な、、、そんなに溜まっていない様な、、、
どこまでアップしたのかしてないのか、いまいち記憶にないな(^^;)
ま、ですんで、、、とりあえず今日のネタから!!

今日、暑いっすね~!!
でも爽やかな感じ(^^)
今日は朝から腹減りモード!
なんか、つけ麺をガッツリと食べたい気分だったのですね~
この暑い中、チャリチャリっと高円寺、「はやしまる」へ~(^0^)

「塩つけめん」を2玉、「わんたん2こ」に「茹でキャベツ」を!

、、、すげぇ!麺がラーメンの丼にタップリ入ってる!!
調子に乗ってオーダーし過ぎたか(^^;)!?
こりゃ急いで食わなきゃだぜ~!!
っと思って食べ始めると、、、

お!

おぉ!!

うっま!!すっげー、うっま\(^0^)/
麺、美味いっすね~!!今日の麺、特に美味いんじゃないっすか!?
チュルンチュルンっすよ!!
ツヤツヤ光って滑らか!美味いっすね~!!
いやぁ~、いい麺だなぁ~(^0^)

上品ながら、しっかり濃厚!ウマウマなつけ汁!
いいっすね~!!

今日のワンタンは、けっこう味濃い目でバシッと生姜!
アクセントにたまらんっす!!
メンマも美味い~(^0^)
たっぷりキャベツも食べて、しっかり栄養バランス(^^)v

お~!!お腹いっぱい!!
スープ割りまで完食!!限界を若干超えてますな(^^;)
スーパーサイヤ人への道よりも、限りなく魔人ブウへの道を突き進んでいる様な(^^;)!?

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

、、、今日、寝るな。絶対、午後寝るな。
もう、今既に眠いっす(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿