かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

広島つけ麺 ぶちうま@新橋

2010-08-02 15:49:36 | 麺・都内23区内
よし!!もちっと書くかな!!
、、、洗濯機がまだ回ってるし(^^;)

え~っと、、、続けて行きます!!
これは26日の昼ネタ!
この日は、朝の会議が終わって直ぐに新橋方面へ!
後輩君がメインで、僕はサポートってな感じのお客様ですね~
ここ数ヶ月は、僕の見る範囲はけっこう午前中で終わっていたのですが、この日は全く終わらない!!
午前中で終わったら、好き勝手に昼麺食べて事務所に戻るってなこともできるのですが、そういうわけで今回は不可!
新橋方面をウロウロと~

なんか僕、ここ好きなんですよね~
「ぶちうま」へ!

超ハラヘリMAXだったもので、、、

後輩君もギョッとする「2玉」を10辛で!!

コツコツ低加水の細麺!!
トマトの旨味のある冷やしつけ汁に、ラー油たっぷり!!

、、、最近、食べるラー油ブームとかありますが、ホントこちらのたっぷりラー油を見ると、まぁ、来るべくして来たって感じしますね~
こちらのラー油自体が具沢山というわけではないですが、ウマウマ辛いラー油を麺に纏わせて食う!!
美味いじゃないっすか!!

茹でキャベツに白髪ネギ、そして胡瓜!
胡椒の効いた、ペッパーパストラミの様なチャーシューも食べててアクセントにいいっす~

あっと言う間にガツガツっと完食!!
スープもそのまま舐めてみると、つけ汁の美味さを実感なのです~

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿