かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

中華そば すずらん@渋谷

2010-04-27 12:54:52 | 麺・中華そば すずらん
本日の私、二日酔いじゃありません!!
胃もたれもしておりません!!
若干、睡眠不足気味ではありますが、極めて正常!健康でございます(= ̄▽ ̄=)V

そして!本日も昨日に続いて「すずらん」チャンスデー!!

あ~、、、
一応、お断りしておきますが、僕ちゃんと仕事してますからね(^_^;)

ま、そんなことはどうでもいいんですが、とにかく「すずらん」です(^0_0^)
昨日はね~、ちょいと体調ビミョ~でしたからね~
今日は、昨日残念だった分もガッツリいきまっす!( ̄Λ ̄)!

え~っとですね、今日は僕の中ではもうオーダーは決まってるんです!
とりあえず~、
「一度は頼んでおかなきゃだろ!?」
ってなレギュラーメニューの最高峰!
「牛筋麺」です!!

以前、ちょいと小皿にサービスでいただいたんですが、、、
ホント美味かったんですよね~(^^)
こりゃ一度はガッツリ食っとかなきゃ!!って思ってたんですよ!
あと、そのオーダーが今日になったのは、当然、昨日のこともありますが、、、
今夜、「牛魔王」じゃないですか!
なのに、もしかしたら行けない可能性が出てきちゃったんですよね~
ここで牛を食べておかないと、食べ損ねた時に「牛」が頭から離れなくて眠れないんじゃないかと(^_^;)
っというわけで~!
気合いを入れてのオーダー!!

「牛筋麺をお願いしまっすぅ!!」

、、、あははは~!!
今日はやってないそうで。
タイミング悪ぃぞ、オレ!!
自分のことながら笑いますな!(^_^;)!
、、、いや、あんま笑えない(-_-;)
ま、しゃーないっすね~
だったら!!

「醤油野菜つけそば」を紐皮麺で、、、
今日はガッツリ食うんです!
「中盛で」!!

おぉ~!!いつ見てもステキだ!!
野菜がタワーになっていますよ~(^O^)
野菜タワーのサイドを飾るのは、こりゃ食べる宝石ですな!
美しいまでに艶やかに光る味玉!!
ホントいつもありがとうございますm(__)m

先ずは!!
野菜を食べなきゃ麺を浸けるスペースが無い!(^_^;)!
ジャキジャキ、ザクザクっと野菜をいただきます~
野菜の甘みが活きてますね~!!
野菜好きにはたまらんっす(^O^)

そして!!漸く麺浸けスペース確保!!
で~も♪そのまま麺を1本!
ツルチュル、クニンクニンで、甘い小麦の香り!!
噛み締めると、、、やっぱりこの麺美味いなぁ~!!
うっまいっす!!

あとは!!
ちょいと今日のオーダーは僕の食べる量の限界に近いですからね(^_^;)
「行っくぜぇ~っ!!」
っとばかりにガツガツいただきまっす!!
それにしてもウメェ~なぁ~、、、ウンメェ~!!
な~んて思いながらの完食!!
、、、どうだぁ~!!っとばかりの達成感っすね(^_^;)

最後は、そんな高ぶる気持ちを優しく癒す、、、
スープ割り!!
あ"ぁ!!
僕、このスープ割りが好きです!!
心の底からこのスープが好きですっ!!
美味い、、、美味いんだよなぁ~、、、
美味さがホワァ~っと口に広がり、そして香りが鼻に。
そしてその美味さの余韻がいつまでも頭に響くんですよ!!
たまらん、、、たまらんっすよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あ~、、、
ホントこちらで食事をする度、幸せな気分でお店を出るのです~(〃▽〃)
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

、、、そして今!
猛烈な睡魔の前に降伏寸前でございます(-。-)。oO

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (あな)
2010-04-27 15:53:51
せっかく牛筋麺気分だったのに残念でしたね~!
でも、レギュラーメニューはどれを食べても美味しいのです☆
ワタシもいつかは最高峰を!!!(笑)
返信する
野菜タワー (はやぶさ)
2010-04-28 00:52:34
かいけーさん、こんばんは~。

僕も大好きな醤油野菜つけそば、やはりいいですよねー。野菜を多少片付けないと麺に取りかかれないというアンバランスさが大好きです(笑)。

そういえば、今日、牛魔王は間に合ったのでしょうか……?
返信する
コメントありがとうございます (本人)
2010-04-28 11:11:34
>あな さん
目論見は外してしまったんですけど、でも満足出来ちゃうんですよね~
レギュラーメニューでブッチギリで美味しいんですもん(笑)
でも一度は最高峰を目指さねばですね!

>はやぶさ さん
麺を浸けるスペース無いですよね(笑)
でも、シャキシャキの炒め野菜を、あのつけ汁の味でたっぷり食べられるところが大好きです!

牛魔王は、、、
次のログをご参照ください(苦笑)
返信する

コメントを投稿