かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

星印@反町

2020-08-04 18:49:05 | 麺・中野坂上~新中野

だいぶサボったね。

、、、なんつーか。気分が乗らなかったのよね。

毎日毎日忙しいしさー
コロナはどんどん増えるしさー
そんな中。
生きたくても生きられない人がいる中で、三浦春馬なんて自殺しちゃうしさー

三浦春馬、好きなのよね。
かっこええやん。
それに、あんな眩しいくらいの笑顔が出来る人って、そうそう居ないと思うのよ。

死にたいレベルの、死んでしまいたいレベルの二日酔いとか1年数度はなるけど。
3日くらいすりゃ元に戻るじゃん!?
2度とやり直しの利かない自殺、なんでしちゃうかな~
避けようったって絶対避けられない死を、どうして自分から受け入れちゃうかな~

プロレスラーとかアイドルの女の子も最近死んだよね。
ホント、みんな真面目なんだね。
、、、逃げちゃえばいいのに。
その選択をしないくらい真面目なんだろうね。

思うけど。
逃げるって選択肢を最後に思い付けるくらいの不良で行こうぜ。
オレ、真面目に不良やるわ(笑)

あ~、、、とりあえず。
これ、6月25日です。

どんな日だったかは。

、、、忘れました。はい。
一応、タイムライン見直すくらいの真面目さを出してみるなら、この日はお客様のところを出たのが20時過ぎだった模様。
家には22時ちょい前に着いたみたいです。

これ、そんな遅くまで仕事が掛かると思ってもいなかったお昼です。

「醤油つけ麺・雲呑」

こちらの、昆布水に浸かったつけ麺、旨いよね。
すげー旨いよね。
フツーに食べててもしなやかな麺が、この昆布水に浸かると、
「シュバババッ!!」
って感じ。
そんで、スープのキリッと醤油感に、ちょいトロミな昆布の旨味でまろやか、深みのある味わい(≧▽≦)
たまらんよ\(^o^)/

とろろ昆布を投入すれば、麺に絡んで更に昆布の旨味!!

雲呑に、メンマ、叉焼食べて完食!!
最後は昆布水のスープ割りを飲み干し完食!!

こんな旨いもの食えるのも生きていてこそね。
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿