かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

藤亭@西武柳沢

2006-08-31 14:05:39 | 麺・都内23区外

お客様の会社のすぐ近くのお店「藤亭」に行って来ました!
(住所:西東京市保谷町5-8-15)

「豚骨醤油らーめん」に味玉トッピングで。

ニンニクがけっこう効いてる背脂浮いた豚骨醤油です~。
ぶっちゃけ、、、あまり期待してない上に、、、でもお客様がわざわざ「ここ」っと連れて来て下さっているので、どうリアクションすればいいかな~、、、なんてプチ不安だったりしたのですが、、、うめぇ(^^;)
このスープ、好きな味だな~(^O^)
麺は普通の太さの縮れ麺。プリプリと唇と舌に楽しいです!
スープの絡みもいいですよ!
味玉はデフォルトで半分。固茹でタイプですが、、、「あま~い!!」、、、じゃなくて、「うま~い!!」。
この味玉、よく味が染みていて、、、どうしてこんな味染みているんだろ!?、、、美味い!!
叉焼はバラ肉のロールタイプのものですが、分厚いヤツが2枚入っています。
おぉ!この叉焼、、、白米と一緒に、、、ガツガツ食いたい、、、「うま~い!!」
食べ応えあって満足です~(^0^)/


美味しかった~!!
ごちそうさまでした~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もたまに行きます (BELL)
2006-08-31 22:10:17
西東京市には、まだまだ美味しいラーメンあります。

次回いらした時の参考にマイブログにもいらしてください。
返信する
Unknown (本人 → BELL さん)
2006-09-01 01:13:16
コメントありがとうございます。

基本的に行くのが田無駅から今日行った藤亭の近くが月1で行くエリアなんですよね~。

田無駅周辺では、、、と言うより僕のラーメンリストの中でも5本指に入るお店が「麺家 宝」です!!

あと「麺創房 母なる海と大地」も好きですね~

夜飲むのは「魚肴菜」が多いかも知れません(^^;)

もし行った事無かったら是非行ってみてください!!
返信する

コメントを投稿