かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

製麺rabo@西新宿五丁目

2020-05-30 19:04:52 | 麺・中野坂上~新中野
、、、疲れたわ(´Д`)
頭ガンガンする。
こんな時間になるはずじゃなかったんだけど。

そりゃね、土曜日も働いてるのが当たり前の方にとっちゃ、
「なにナメたこと言ってんだ!?」
ってな話でしょうが。

でも、こっちは土曜日休みが身体に染み込んでるのよね。
あれこれお客様の日程調整を重ねて予定していたのを、
「ごめん。忘れてた。予定重なっちゃった。」
の一言(三言だな(笑))で土曜日にスライドされたから、余計に疲れるのよね。

でも!
やっと本日のお仕事、終わり!
帰ります。
ちと出歩く気力湧かないし、帰ります。

これまた片道1時間以上(-_-;)
とりあえず、ちょいと作文。

4月9日です。
個人的な、こちらでの定番オーダー!

「塩つけ麺・味玉」

あ~、、、
これ、今食ったら癒されそうな気がする。
いや!
きっと癒される。

ウッマイんだよなぁ~( 〃▽〃)
絶品の麺!!
しみじみ旨いスープ!!

、、、マジで腹減ってきた。
本気のホントに今食いたいわ。

香りと旨味、食感のアンサンブルね。

最後のスープ割りとか、このランチをチョイスした自分を誉めてやりたい気分になるわ。

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿