かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

製麺rabo@西新宿五丁目

2019-05-13 15:54:04 | 麺・中野坂上~新中野
次!

4月11日です。
また間空いてるね。
タイムライン見たけど、ビジネスランチだったり、サクッと松屋で牛丼食ってたみたい。
で!この日、11日。
覚えてます。
めっちゃ腹減って行ったのよね。
なんか米を食いたくなって。
で、米と合わせるなら、つけ麺より汁そばかと思って。

「塩ラーメン・角煮丼」

ゲキ旨ぇ(@ ̄□ ̄@;)!!
ずっと「塩つけ麺」と「辛い油そば」をメインに、たまに「担々麺」をオーダーしていたけど。
塩ラーメン、うんまっ(○_○)!!
まった、スープが米に合うよ!!合いまくりだよ!!

しなやかな麺を啜り!
脂の甘み活きた角煮を食い!
スープに米!角煮に米で食い!

一気に完食!!

後で満腹過ぎて胃が痛くなっちゃったんだけど、食ってる時は、もう一杯くらいラーメンも角煮丼も食えると思ってたからな~(笑)

次回は、米少な目で角煮丼頼もう(^_^;)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿