かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

中華そば屋 伊藤@王子

2009-09-27 17:36:41 | 麺・都内23区内

あ、、、たま、、、が、い、、、た、、、い、、、


二日酔いっす(-_-;)
昨日、結局仕事に行きまして、21時過ぎくらいまでお仕事!
帰りにスーパー寄ってから夕飯作ってたら、22時くらいからのお食事になりまして、、、
ご飯食べながら焼酎をロックでカパカパ飲んでたら、、、飲んでたら、、、飲んでたら、、、
今朝、気付いたら布団の上に寝てました。
いつ寝たのか記憶に無いなぁ~
ま、二日酔いにもなるってもんです。
そんな体調の本日!
とりあえず、起きてからボッケーっとPCでお知り合いのブログなんかをチェックしていると、、、
なんだか今日はニボニボを注入しなきゃいけないような気になってしまったのです!!
ニボニボスープを飲めば二日酔いも治るような気になってしまったのです!(^^;)!


ってなわけで、、、王子の「伊藤」さんへ!


「そば」大盛り、汁増しで!!


あぁ!!これ、ホント美味いっすね~!!
ガツンとニボ!!旨味も濃厚!!
唇とかペタペタするような感じですね~
ジ~ンっと旨味が余韻となって広がっていきます~
ホントたまんね~!!


キレイな白い麺は、小麦粉が固く詰まった感じのツルツル、コツンコツン!
僕、あまり麺を途中で噛み切ることしないですが、この麺は噛み切るのが楽しいですね~
頭の中に音が響くんですよ!気持ちいいなぁ~!!


美味しかった~!!
当然!!スープまで完食!!
当たり前です!!汁増しにしてるのはこのスープを堪能するためです!!
美味い!!美味いなぁ~!!
麺とスープ、これだけでパーフェクトです!!
長距離チャリチャリで汗かいて、スープで水分補給!!
二日酔い!?治りましたよ!(^^)!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がぶ)
2009-09-27 20:55:55
あ、やっぱ、ニボニボ注入復活説は本当だったんだ!(^皿^)
明日はあちらでニボニボ注入でしょうか。^^
返信する
コメントありがとうございます (本人 → がぶ さん)
2009-09-28 00:04:17
これはあれですよ。
「玉子が先か鶏が先か」ってやつで、がぶさんとこ読んでなかったら今日はわざわざ王子までチャリチャリ行かなかったと思いますよ~(苦笑)
明日は、是非あちらでニボニボを頂きたいです~!
返信する

コメントを投稿