かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺処 まるよし商店@桜台

2013-12-06 16:08:24 | 麺・都内23区内

、、、バスが来ない( ̄_ ̄)

もういっちょアップしますかね。

昨日!!
昨日は、起きた瞬間から終わっておりました。
頭クラクラと熱ドーン!!みたいな。
病院行くも20人近くの待ちに心折れ、でも仕方なく待ちに待って診察終わると既にお昼となり。
そこから出勤する気力は湧かず、食えるうちに食っておこうと「まるよし商店」へ!
店頭のメニュー見てて、あれ!?これ食ったこと無くね!?ってな、、、

「カレーたんめん」を!!

ベースのスープは当然同じですが、刻み叉焼が入って肉系の旨味も入ったしっかりカレー味っすね!!
カレー粉だけ散らして「カレー」と名付けてるのと訳が違います!!
旨味も濃いいですが、けっこうしょっぱくもあります。
、、、米食いてぇな、米!(^_^;)!

麺は縮れの入ったモッチリ!!
、、、麺、こんなのだったっけ!?
もっとスクエアで縮れなんてなかった様な気が!?
いずれにしても、しっかりしょっぱスープに負けない麺ですね~

予想外にカレー味のボリューム感じ、最後は満腹で完食!!

美味しかった~!!
個人的には赤玉たんめんに軍配ですが、カレーは魔力ありますからね!時々食べることでしょ~(~o~)
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿