かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

製麺rabo@西新宿五丁目

2017-11-28 14:36:32 | 麺・中野坂上~新中野
猛烈に。

、、、猛烈に眠い(∋_∈)
まだ昼メシ食う前なのに。
こりゃ、寝るね。
メシ食って事務所戻ったら寝るわ。

後輩君の手前、良くねぇなぁ
目を開けたまま寝るという技を会得出来ないもんかな。
そんなこと考えてないで、必要なのは、起きてる努力か(笑)

とりあえず作文しますわ。
多分、これが今日の打ち止め。
10月30日です。

「塩つけ・味玉」

こちらに来ると、基本、このメニューを中心に組み立てます。
「塩つけ・担々麺・塩つけ・まぜそば・塩つけ」みたいな(笑)!?

これはそんな「塩つけ」の回。
とにかく美味いんだって!!
麺も!!スープも!!
やっぱこれ、好きだわ。
最後のスープ割り飲んでる時は、いつもこの食事でこの店をチョイスしたことを、このメニューをチョイスしたことを、自分で自分を褒めてやりたくなりますわ。
オレ、マジで最高v( ̄Д ̄)v

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿