かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

はつね@西荻窪

2011-07-28 13:19:10 | 麺・都内23区内
あれだなー

『仕事のやる気とブログのアップは反比例する』


これ、もう個人的に法則化してるな。
すげーじゃん。今日これでいくつ目だ!?4つ目!?
仕事してねー\(・0・)/

あ~、、、でも、午後はお出かけ予定があるので仕事します。
、、、一応。ちょっとは。たぶん(^^;)

え~っと!なんかさ~、写真見てたら、まだアップしてなかった素晴らしい癒しの写真見つけちゃったよ。
これはだいぶ遡るな~。6/27です。

あ!ちなみに6/27はウチの母上の誕生日です。
おめでとうございま「した」母上。

そんなアニバーサリーな6/27!
滅多に無い吉祥寺にてお仕事!
、、、吉祥寺と言っても西荻窪と吉祥寺では若干吉祥寺寄りってな場所。
こりゃいい機会だぜ~っと、初ですね!「はつね」さんへ!
途中、新店らしきお店があったのですが、店頭にパイナップルを大々的に書いてあって。
ネタ的にはそちらを攻めるべきだったのでしょうが、僕、、、
果物アレルギー!(ーー;)!
わざわざ命削る(ちとオーバーな表現ですf^^;)危険を冒してラーメン食う気になるはずも無く、当初の目的「はつね」さんへ!

「たんめん」です!

美味いね~!!やっぱ皆が言うだけあるね~!!
化調!?それが何か!?って言いたくなる感じ。
いいじゃん、美味いんだから。

美しいスープ!!美しい麺!!素晴らしいっ\(^0^)/

いいね~!!また食べます!!これはまた食べます!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃亡? (JIZO)
2011-08-02 08:33:43
無理も無いか。
返信する
Unknown (JIZO)
2011-08-05 14:54:13
誰かアパートを見に行ってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-08 07:29:18
チャリがないから逃亡した?
返信する
トンズラ (ハビル二世)
2011-08-26 07:21:23
逃げてもムダですよね、ほら、チャリ発見!
返信する

コメントを投稿