かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

十八番@野方

2016-01-22 21:01:24 | 麺・都内23区内
寝よ。

早く帰って。早くメシ食って寝よっと。
明日も仕事だしな~
明日も、、、夜、飲むなぁ、、、
飲みたくない気分だわ。今は!飲みたくないわ。
っつーか、もう二度と飲みません(+_+)

とりあえず!
これは1月10日のネタ!
お昼を食べようと動き出したら、もう14時をとっくに回っていて。
選択肢が刻々と減って行くなか、思い付いたのがこちら!
「十八番」です!
スゲー腹が減っていたのよね~

「タンメン・半炒飯」のランチセットです!!

長~い竹打ちの自家製麺!!
モチモチだったり、ピロピロだったり、1本の麺の中で色んな食感が楽しめますね~\(^o^)/

野菜の旨味が出たスープ!!
湯麺はこれが最高なのよね(^^)d
パキパキのモヤシにシャキシャキのキャベツ!
モヤシとか、こんな安い食材なのにホントに美味いよね!
大好きです(≧▽≦)
キャベツの甘みもいいよなぁ~(^o^)

パラリ、ハラリとした炒飯!
これがプロの技だね~

満腹!満足!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿