かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

えどや@小岩

2015-10-09 09:01:00 | 麺・都内23区内
今日もいい天気だ~(・o・)

頭痛ぇな!
昨日、チト飲み過ぎたか!?

あ~、、、とりあえず!
これで9月も終わり!!9月30日のネタです~

この日は、月1でお邪魔している葛西の方のお客様のところ。
まぁ、作業的にいつも以上にやることが山積み!
お昼は近場の「ちばき屋」さんで、、、
っと思っていましたが、社内で出来ない打ち合わせ込みで、ちょっと遠出で車内会議。
目的地は~(~o~)!?
「えどや」さんです!!

もう、こちらでこのメニューが提供されている限り、これしか食べなさそうですわ(^_^;)

「タンメン」です!!

香ばしい炒め脂!!そしてそのコク!!
香り立つ節!!
ビックリなくらい、こんなにもラードとスープの和出汁が合うのに、食べる度に驚き(○_○)!!

平打ちの中太麺は、モチッと、ツルリンと。
シュバッと啜る!噛む!
美味いね~( 〃▽〃)

あっという間に完食!!
当然に!!丼持って完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿