かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

粉麺小屋(こめんこや)@中野坂上 or中野新橋or新中野

2022-02-04 13:15:32 | 麺・中野坂上~新中野
うむ!
お腹いっぱい!
今日も満足なお昼でありました。

さてと。
これから事務所に戻ります。

、、、すごく感じるのよ。
最近、身近なところでコロナに感染したっつー話。
いつ感染してもおかしく無いんだろうなー
今日も、本当だったらお昼食べる時間あるかどうか分からない位のタイムスケジュールで午後のお客様のところに行くはずだったんだけど。
お客様のところ、濃厚接触だってよ。キャンセルになりました。

そんなわけで、移動時間を使ってちょい作文。

1月11日です。

「元ラーメン」

揚げエシャロットですかね!?
たっぷり浮かせ、サッと茹でモヤシをトッピングしたこのメニュー!
なんとなく、ついさっき食べたあれ。
喜楽っぽさを感じるのよね。

好きなんだなぁー
カエシの上品な甘さに加え、この香り!
たまらんですよ。

うどん屋さんの業態変更だけあって、麺の旨さは言わずもがな!

あっという間に完食!!
夢中になって一気に完食です!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿