かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

嗟哉@初台

2009-05-01 12:52:14 | 麺・都内23区内
連休前の~!金曜日~!
今日は飲む気満々っす!!
、、、いや!控えます、ちょっとだけ。今の気持ちだけは(^^;)
色んな思惑駆け巡る5月1日!
本日は、午後からずぅ~っと会議のみ!
そんな会議中を快適な睡眠で乗り越えるべく、腹を満たしに向かったのは~、、、
「嗟哉」さんです!

担々麺風「ちょい辛つけ麺」です!

つけ汁には細かく刻まれた干し!?椎茸やネギ、挽肉が。
それほどゴマゴマしている訳ではなく、ちょいゴマ風味でウマウマ~♪
麺の表面に振られた粗挽きの黒胡椒が、たまに食感でカリッと!風味は爽やかに!そして段々とピリリと辛く味を引き締めていきます!
うん!こりゃ面白い!!美味~い\(^0^)/

中太のストレート麺は小麦の香り豊かなチュルチュルモッチリ麺!
ここの麺、美味いっすよね~♪

最後はスープ割りしてごちそうさま!
美味しかったです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿