かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺屋 はやしまる@高円寺

2013-07-24 18:49:37 | 麺・麺屋 はやしまる

帰ります~

もう今日は帰ります!
調子悪いしさ~、明日出来ることを今日残業してやる必要ねーし!( ̄_ ̄)!
「へぇ~!もう帰るんだぁ~(゜o゜)!?」
ってな無言の声を背中に受けて事務所を出て参りました( ̄Λ ̄)V

とりあえず外は雨だしさ、この交通機関での移動中に過去ログ解消でも(^_-)-☆

これは15日ですね~
冷やしが始まったとか、日替わりみたいなメニューが始まったらしいとか、噂は目に耳にしても、とにかく行く時間がなかったのですよ(´ω`)‥
休みの暑い昼日なたの中、何を好んでオレは行くんだ!?っと思いながら、チャリチャリ高円寺へ。

オレは「はやしまる」が好きなんだよ!!理由はそれだっ!(°⊿°)!

本日の夏麺なんてのが気になりつつも、、、
無理だろ!?この暑さ!!冷やしくれ、冷やし!!

「冷やしらあめん・醤油」です!!

、、、美味いわ~(〃▽〃)
和ですね。めっちゃ和です。
鰹が効いてます。しみます。日本に産まれてよかったです!!
ここにゴマ油の風味がいいんですよ~(~o~)

冷え冷えスープにこの麺!!
冷たく〆てしまうと、ガチッとなってしまう麺ってあるじゃないですか。
でも!!「はやしまる」の麺は違うんですよ!!
クニクニですね。クニックニです!(☆o☆)!
啜る時のしなやかさと、そして噛んでコシ!!香る小麦!!
いいなぁ~!!正に僕はこれが食べたくて、わざわざ休みの日にチャリチャリ来てるんですよ!!
この麺、めっちゃ好きです!!めちゃくちゃ好きです!!

涼しげな胡瓜の千切りに茹でモヤシ!
歯ごたえ、風味がナイス!!
肉々しい叉焼は、脂じゃない、肉本来の旨味が(≧▽≦)

夏、キライです。
が!
こういう麺を食ってる時は、オレ、もしかして夏好きなれるんじゃね!?って思ってしまいますね~(~o~)

、、、お店を出た瞬間にやっぱ夏キライだ!って思うけど(-_-;)

一気に完食!!夢中になって完食!!
何回この夏食べられるかな~(~o~)!?

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿