かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

中華そば すずらん@渋谷

2013-07-25 13:07:21 | 麺・中華そば すずらん

こっ、、、こし、、、

腰が痛い(>o<")
今朝からジジイの様な動きです。
昨夜、、、あれだな、、、俯せで4~5時間くらい本読んでたあれだ。
まさかこうなるか( ̄□ ̄; )!?
オッサン通り越したわ。ジジイだわ。
歩くだけで腰にズンドコ節。意味分からないけどそんな感じ。
そんな中「すずらん」へ!

、、、坂に階段がしんどい(-_-;)

オーダーはいつもの、、、
「醤油つけそば」です!!

本日もありがとうございますな、平打ち麺との合い盛仕様!
浸け汁には角煮様に味玉さんもいらっしゃいます~(~o~)

よし!!食おう!!
、、、野菜がね、シャッキシャキですよ!(☆o☆)!
美味いんだよなぁ~(≧▽≦)

太麺は、ズズッと啜ってグニン!っとコシ!!

、、、この麺食ったら腰も良くならないだろうか( ̄‥ ̄;)!?

平打ち麺は、ズビビィ~のプルプル、チュルン(⌒ε⌒3)
たまらん食感ですな(~o~)
全く食感の違う二つの麺ですが、これ、どちらも、、、たまらなく美味いっす!(≧▽≦)!

中盛でお願いしましたが、若干ただ今内臓も弱ってるもんで、激烈な満腹~(;´皿`)

でも!!スープ割りは欠かせません( ̄Λ ̄)
満腹、猛烈な睡魔で危うく降り過ごすとこだったわ(~_~;)
いっや腹苦しいなぁ~
でも本当に美味いもの食って腹いっぱいって、こりゃ幸せっちゅーもんだな(⌒^⌒)b

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿