かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

アホ

2007-08-26 15:47:30 | 雑談
今日も暑いっすね~

私、昨日はサンバ!な感じで浅草へ行きましたが、、、

本日は、
「阿波DANCE!!」
な感じで高円寺に来ています\(^O^)/

皆さん、知ってました!?
昨日、今日は「高円寺・阿波踊り」なんですよ!!
阿波踊りのことはあんまりよく知らないですけど、、、
男踊りに女踊り、見ているとけっこういいもんですよ!!
実は職場の同僚、そしてその同僚つながりの知人が連に入っていて、高円寺の阿波踊りには毎年出ているらしいんですよね~

以前、二日酔いの夏休みの夕方に、その阿波踊りの練習を見に行ったことあるんですよ。
そう、見に行ったんですが、どうもその日の練習に太鼓が足りなかったらしく、、、
ドラム経験者というだけで太鼓叩いたことが(^_^;)
おもしろいはおもしろかったんですが、とにかくその日は二日酔い(-.-;)
練習は乗り切ったんですが、あまりにその日が気持ち悪かったんで、連の加入を誘われたのですが、止めてしまいました。
でも見るとやりたくなるんですよね~(^_^;)

開始は夜ですからね~
皆さん、気が向いたら高円寺に足を運んでは!?

そういう私は、、、
これからお客様が事務所に来るんで~、、、
高円寺を離れます(爆)

踊る阿呆に、見る阿呆。同じ阿呆なら踊らにゃ損損、、、
阿呆にすらなれない私は、、、
アホちゃいまんねん、パーでんねん(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿