かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

九州黒男児@新橋

2008-06-24 20:20:13 | 飲んで食って(夜の部)

あ~、、、これ、昨夜の飲みネタっす。
ですが、、、別にたくさん美味しいものを食べたということがネタというわけじゃなく、、、

お通し「甲イカとレンコンの明太マヨ和え」


「キビナゴ刺し」「冷やしトマト」


「香物盛り合わせ」


「ゴボウチップス」

後輩君と2人でこれしか食べなかった、食べきらなかったことがある意味ネタかと(^^;)
こちらのお店、値段的には普通の居酒屋さん。むしろ安いくらいの値段設定なのに、、、
2人飲むわ飲むわでお会計、確か!?12,000円超え。
「前回もそうでしたけど、僕等2人だったら、絶対ボトル頼んだ方が安かったですよね~」
「そういやそうだったねぇ。アハハハ、俺ら学習能力ないね。」
「でも色んな種類の酒飲めたっつーのが良かったってことにしましょうよ。」
「そうだねぇ、、、そうなんだけどさぁ、、、ぶっちゃけ途中っから何飲んでもオレ区別ついてないけど!?」
「オレもっす。」
笑いました(^^;)

そして、、、気が向いたらアップする(たぶん面倒なのでしないっすf^^;)もう1ネタをはさみ、、、
笑えない二日酔いの本日となりましたとさ(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿