かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

極蘭州拉麺@池袋

2018-10-15 12:56:44 | 麺・中野坂上~新中野
あ~、、、月曜日。
いっや、体調悪ぃな。

今朝なんか、
「今日は休みだよな!?こんなにキツいんだから今日は休みだろ!?うんうん。今日は日曜なはず!!」
そう思っちゃったよ。

大体、そういう時って動きもノロいから、その分、後でリカバリのチャリ猛ダッシュだったり。
今、余計に疲れとる(-_-;)

とりあえず。
本日は午後一入りに合わせてお出掛け。
移動時間でちょいと作文を。
7月27日です。
「火焔山蘭州拉麺」にドはまり2018年。
調べてみれば、池袋にもう一店あるじゃないかと。

「蘭州拉麺」

こちらは白湯ベースなんですね~
旨味も円やかさと、合わせてコクが!
カウンターの辣油なんかで味変すれば、さらに美味しく楽しめます\(^o^)/

麺は、こりゃホントなんとも言えぬ旨さ(≧▽≦)
見ても食べてもエンターテイメントだわ(^^)d

あっという間に完食!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿