かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺屋 Hulu-lu@池袋

2012-11-29 14:39:07 | 麺・都内23区内

今日、暖かいね。夜には天気崩れるとか!?

さっさと帰ります!!定時と同時に帰ります!( ̄Λ ̄)!

いやぁ~、それまでの時間をどうやって潰すかが問題でさ~!!
なんせ新人ちゃんの教育係なもんで、遊んでる様に見えたら、これマズイのよね( ̄‥ ̄;)
、、、出掛けちゃおっと(= ̄▽ ̄=)V
さてどこ行く!?事務所を脱出!!予定をつくり池袋へ~(~o~)
だいぶ久しぶり!?「Hulu-lu」さんへ!!

「醤油SOBAスパムセット」です!!

、、、先日お知り合いの方がこちらで醤油を食べたという話を聞いて、、、
「Hulu-luは記憶違いじゃなきゃ醤油じゃなくて塩っすよ、塩!!」
って言ったんですよね。

、、、違ってたんす。僕、醤油って食ったことすらなかったんです(~_~;)
こりゃ確かめとかなきゃ嘘つきだ~(・o・)ってな感じ!
ちょいと待って、、、到着!
揚げ葱の甘い香りが立ち上がります~(^0_0^)
いいなぁ!揚げ葱の香り、甘み、好きなんですよね~(~o~)
レンゲにスープをとって一口、、、ンマ(〃▽〃)
油は何だろ!?程よい油のコクに清んだ旨味!そして柚子が香ります~
いっやウメェな\(~o~)/

ずいぶんカイワレ大根とメンマがたくさんありますね~
こんもりトッピングされたカイワレ、メンマをちょちょっと箸で除けて見ると、叉焼2枚、その上には鶏挽き肉が。
、、、っつーか、麺自体もずいぶん量ありそうっすね!スープの上に麺が盛り上がってます。

して!その麺を食べてみると、小麦の甘い香りにザクザクと歯切れ楽しい麺!!
お~!!この麺、好きだな~(~o~)

カリカリ歯応えあるメンマ!
意外にゴツ分厚い叉焼!
カイワレは彩りと口直しにナイス!

おぉっと!スパム!スパムむすび!
こちらのこのスパムで初めて知ったんですよね~、、、スパムと塩昆布、普通合わせます(~Q~;)!?
合うんですよね!美味いんですよね!
そして、すげーポイント高いのが大葉ですよね~!!
僕、普段あまりサイドメニューとか食べないですが、こちらのスパムむすびは好きです(^O^)

たっぷり麺にスパム!ボリュームたっぷりなところ、でも!!このスープ!!
美味いっすね~!!中の鶏挽き肉をすくって飲んでいるうちに、、、この、、、すくいづらい、、、
丼持って完食!!きれーに完食!(^。^)!

美味しかった~!!
、、、あれだね!
塩も美味いけど、醤油も美味いね(^O^)
他にもなんかメニューあるみたいだし、こりゃもっと通わなきゃっすね!
事務所を脱出しなきゃだわ~(~_~;)

ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿