かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

中野汁場 進化@新中野

2013-07-29 16:00:05 | 麺・中野坂上~新中野

土曜の朝目覚めると、、、
それまで「きよしのズンドコ節」だった腰が、QUEENの「WE WILL ROCK YOU」になっておりました。

「ズンズン・ウギャッ!!ズンズン・グワッ!!ズンズン・アダァ!!ズンズン・ンガァッ!!」
ってな具合。

、、、起きれないのね!ビックリしちゃったよ。
っつーか、寝返り打てない、四つん這いなれない、くしゃみ・咳は電撃激痛の誘爆ポイントだってことが身に沁みて分かりました。
トイレ行くにも這って行った次第。
和式だったらと思うと、恐ろしくてチビリそうですよ。

、、、あ"!漏らしてる(~_~;)!?

そんなわけで、週末は腰に熱いビートを感じて静かに過ごしておりました。
おかげさまで本日は「きよし」再来ってな感じっす。
、、、決して良くもねぇ(-_-;)

今週は静かに、荷物は少なく、安静に過ごすつもり。
が!!
なぜか本日、今日から3日分の書類にノートPC抱えて外出。
今、腰爆弾が爆発するか、ギリギリ感の中におります。ギリギリニストです。意味分からんけど、そんな感じ( ̄_ ̄)

さて!そんなことは関係なく!
、、、あまりに腰が痛いと、はたしてこれ、本当に腰が痛いのか内臓が悪いのか区別がつかない(-_-メ)
だったら!内臓で問題ありそうなところ、ケアしとこう!!
久々の進化ですね~

「厳選あさりの冷やし塩らーめん」です!!

アサリ、肝臓に良さそうじゃね(~_~;)!?
澄んだスープは、アサリの旨味全開っすね~!!
上品な酒蒸しの冷やし汁、、、って言ったら怒られそうだな~(~o~)
でもそんな感じ。そんなイメージ。
美味いっすよ!(≧▽≦)!

細ストレート麺は、冷たく〆られて、しなやかながら、ガシッと噛み応えあるコシ!!

、、、このくらい強い腰がオレにあれば、、、(;-_-+

途中、アサリのむき身の叩き、って言うのかな!?粗刻みのアサリペーストをスープと共に、スープに溶いていただきます。
、、、ガツンだね。ガツンアサリです!!
今までの上品な感じから暴力的にアサリです。
美形のザーボンさんがベジータと戦った時みたいだよ。
(ドドリアだっけか(~_~;)!?)

刻み玉葱のシャリシャリ食感と風味がナイス!!
しっとり鶏叉焼もウマ~(~o~)

個人的には、もうちょっとだけ味薄めだったらいいなぁと思ったりですが、、、丼持って完食です(~_~;)
だってスゲー好き。味の濃さは、強いて言えばって話です。
これなら、二日酔いでも食えそうだ~(~o~)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


昼20食・夜15食限定らしいっす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿