かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺屋 はやしまる@高円寺

2012-01-24 12:33:22 | 麺・麺屋 はやしまる

腹減ったな~(・o・)
ただ今、長野に向かう新幹線。
日帰り出張っすね。

、、、もうちょっと時間かかると泊まりとか前乗りして夜はお酒を!
な~んてこともできるんでしょうが、案外どうして!
長野って大宮から1時間で着いてしまうのですよ。
こりゃ日帰りにしかなりません。認めてもらえません(~_~;)
だからさ、ま、そんな移動中なわけですよ。

、、、眠い(ρд-)zZZ
昨日の夜、雪、すごかったですよね!
けっこう集中して残業なんぞやってた21時過ぎ!じゃんじゃか降ってる雪を見て、
「こりゃ熱燗飲まなきゃだな!( ̄Λ ̄)!」
な~んて思い、その通り実行したんですよ。
そしたらさ~、フラッフラに酔いまして。
おまけにスッテンテンになりまして(-_-;)
これでスッテンコロリンなんてことになったら、こりゃもう立ち上がれねー\(・o・)/
ってなわけで、家が同じ方向の人間のタクシーに乗せてもらって帰って着ました。
、、、所持金131円也
「お、お金払おうか!?小銭しかないんだけど。」
と言ったら、即座に、
「要らない!!」
と言われました。
どーしてかなー\(?o?)/

、、、だからね、本日、睡眠不足なんですよ。
、、、でもね、これはそんなことになる前の、昨日のお昼のネタ!!

、、、ずいぶん長々とどうでもいいこと書いたな(~_~;)、、、

昨日!!
お昼!!
「はやしまる」行きました!!

スゲー寒かったからさ~!
「こりゃ味噌だろ!?味噌しかないだろ!?」
って思ってたんですけど、店内入った瞬間に気分が変わり、、、

「塩つけめん・中盛・あつもり」です!!

やっぱウマ~\(~o~)/
和出汁が張られた丼に麺!!
香り立つんですよ!!香り高いんですよ!!
和出汁の香り!!麺の香り!!

やっぱね~、香りって味覚に大きな影響与えるね!!
ちょ~ウマいっす(≧▽≦)

、、、あぁ、、、美味かったなぁ。今食いたい、今!!
腹減ったよ、マジでヾ(;´Д`●)ノ

あ~、、、またすぐに食べに行こうっと!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿